« やっぱり大手【ワイワイシー】の評判は抜群ですね」 | トップページ | 婚活も恋活も出来るピュアアイ »

2014年7月26日 (土)

出会いのきっかけさがしピュアアイ

出会いのきっかけ探し、ピュアアイの評判

ピュアアイは婚活・恋活サイトのパイオニア
会員数が並大抵じゃない!
サービスは、ネット婚活とマッチングパーティーの2種類。
登録は無料。登録後すぐにネットで婚活・恋活ができます。
女性はサイト利用も無料、男性はポイント制(前払い)です。

神奈川県 33歳 女性
ピュアアイで出会い、結婚して、今2ヵ月になる宝がいます。
ピュアアイは女性は無料だけど、男性は有料です。
だから彼のために早めに直メ交換して付き合いました。
私は10人くらいの人とサイトメールで交換して、3人の男性と実際に会って、3人目は今の旦那さんです。
出会いのきっかけがネット以外は、ごく普通の仲良し夫婦です。
私の友達もピュアアイのマッチングパーティーで出会い、結婚しました。


ピュアアイ評価、私の場合は高評価★★★★★です。
 

ピュアアイ


役立つ情報:華の会メール ネット婚活サイト ピュアアイ 結婚サイト

« やっぱり大手【ワイワイシー】の評判は抜群ですね」 | トップページ | 婚活も恋活も出来るピュアアイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1964776/56903159

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いのきっかけさがしピュアアイ:

« やっぱり大手【ワイワイシー】の評判は抜群ですね」 | トップページ | 婚活も恋活も出来るピュアアイ »